Q&A よくある質問

「トレーニングコース」「美脚・ヒップアップコース」「ダイエットコース」について



運動経験がなくてもできますか?

運動経験のない方がほとんです。
まずは身体の使い方から行っていきましょう。

トレーニングコースでもダイエット出来ますか?

もちろんトレーニングコースでもダイエット可能です。
ダイエットには運動と食事どちらも大切です、トレーニングの際に食事のアドバイスを致します。

3回のトレーニングで痩せられますか?
食事改善も並行して行わないと痩せられません。消費カロリーを増やし、摂取カロリーをコントロールする事が大切です。
ご自宅でできる運動も合わせて指導します。

ゴルフが趣味なのですが、ゴルフのためのトレーニングも出来ますか?

もちろん可能です。
それぞれのスポーツの特性に合わせ、身体の使い方や必要な筋力トレーニングを指導致します。

コース終了後はどうしたらいいですか?

コース終了後は回数券を用意しております。
回数により1回当たりの料金、有効期限が異なりますので、継続的に利用できる回数券プランをご選択ください。
詳しくは料金ページをご覧ください。

シューズの貸し出しはありますか?

衛生面からシューズの貸し出しは行なっておりません。
シューズを毎回持ってくるのが困難な方向けにプライベートロッカーを用意しております。
ダイヤルロック式のロッカーで、シューズだけでなくお着替えやトレーニングツールも入る大きさです。
コースお申し込み時または回数券購入時に、プライベートロッカーのお申し込みが可能です。
コース、回数券料金に+¥1,000でコース、回数券の期間中ご利用いただけます。

danraku3>ダイエットコースとはなんですか?

毎日の食事・運動管理と筋力トレーニングのセッションを組み合わせたコースです。
クラウドを利用し毎日の食事や運動を記録する事で、健康的な減量を行います。
日々のデータをもとにLIBONAのスタッフが、成功のためのアドバイスをフィードバックします。
結果を出したい全ての方へお勧めのコースとなっております。

クラウドとはなんですか?

リアルタイムで情報の共有を行える共有のノートのことです。
毎日の体重や食事・運動を入力して頂くだけで、LIBONAのトレーナーと情報共有が可能です。
随時アドバイスが入力されるので、ノートを開くだけで食べた食事の栄養情報や残りの食べられるカロリー数、ダイエットのためのアドバイスなどが表示されます。

ダイエットコースは誰でも受けられますか?

体験を受ける時点で、全ての方に定期的な健康診断の受診をお願いしております。
外科的・内科的に運動制限がある方は受けることが出来ません。
また、ダイエットコースはスマートフォンやタブレット専用のコースとなっております。

PAGE TOP